fc2ブログ

SFL優勝、そして世界へ。

こんばんわ!東京で風邪こじらせて鼻水と咳がとまらないakirisです!

昨日長々とSFLについて書いたのに、戻るボタンを押してしまい絶望しました。
また書こうかと思ったんですがやっぱめんどくせーんで省略します!

SFLは無事優勝することが出来ました!対戦してくれたPartitaのみんな、uknのみんなありがとう!

今年はどのクランも強くて白熱した大会になりました。

yukisiroさん実況お疲れ様です!佐野さんもお疲れ様です!

今回のSFLはすごく環境も良く、規模も大きかったしすごく良い大会になったんじゃないかと思います。
オフラインの大会をブースからではなく客席から見てみたいと思ったw

来年もあるなら是非見に行きたい。次は選手じゃなく観客としてかな。


そして会場に来てくれたSFPlayerの人達ともたくさん話しかけてもらえました(◡‿◡)

すごく印象に残ってるのがKeNNyさんや抹茶さんのNabDの方達と少しですがお話できた事。
みんなすごく気さくで良い人達でした!らくぴぃふぁいてぃーんありがとうございますw

そしてそして、HoNで一緒に遊んでるカーティスさんが来てくれた!!
SF全く知らないのに見に来てくれるなんてw
声とかすごいヤクザなのに、人柄良くて優しくて良かったw
わざわざ来てくれてありがとう(`・ω・´)

でも今回の観客MVPはpopopoさんだな!人目見た時にこの人良い人そうって思ってしまったww
popopoさんと鬼絡みしたい!!!!!!!ちゅー>3<


今回のSFLではたくさん思い出作れて良かったです(◡‿◡)

そして世界大会まで後1ヶ月もないという・・・今年こそみっちり練習して挑めたらいいなと思います。




そしてそして・・・僕の中のデバイス厨がまた騒ぎたてました。
今回買ったのはZOWIEのマウス「EC2」とマウスパッド「G-TF」です

まだ一週間程度しか使ってないですが軽くレビューを。

「EC2」
このマウスはまず形がIE3.0に似ていて、IE3.0ユーザーの僕にはすごく握りやすかったです。
IEよりかは少し小さめで、IEはちょっとでかいよって人には良いんじゃないかな。
腕も使ってて全然疲れませんでした!

クリック感もIEそっくりで、何よりホイールが大きくてしっかりしてるのが使いやすいと思った!
ただちょっと前目にホイールが配置されてるのでもう少し後ろだったらもっと良かったなぁ。

使い勝手は非常に良いんですが、400dpiに慣れてる僕には500dpiはやっぱり無理でした。
慣れればなんて事ないんでしょうが、世界大会が終わったらまたじっくり使ってみようかなと思いました。

「G-TF」
布系の特殊な化学繊維のマウスパッドです。
布系と言うとあまり滑らないイメージですが、このマウスパッドかなり滑ります!
S&Sに近いイメージで、布なのでよく止まります。

大きさもHeavyを使ってた僕でも全然動かせるくらいの大きさでとても良いです。
端が縫い合わされているので剥がれる心配もなく耐久性も非常に良さそう。

ただ裏地があまりグリップ力がなくマウス動かしてたらほんの少しですがずれてしまうのが残念でした。
でも今まで使った布系のマウスパッドの中では一番滑ってよく止まって一番使い勝手が良かったです。

布なのでソールの削れも心配なく長く使えるマウスパッドだと思います。
布パッドを使っていて滑りが良いのがほしい!って方にはオススメだと思います。




これからG-TFは愛用していこう>w<










スポンサーサイト



Comment

[22]

カーティスさんきたんやw

[23]

あきたん世界大会でも頑張ってね キリ

[24]

世界大会がんばってください!
今年は壮行試合ないんですか?

[25]

世界大会頑張ってください
AkirisさんのAKいつも勉強してますb

[26]

はじめまして。

相互リンクよろしくお願いします!http://fpsdougamatome.blog52.fc2.com/

[27]

SFLお疲れ様でした!
試合前だというのに急に声掛けてしまってすいませんでした;;

まさかのMVPですと・・・!?
どこかでお会いした折には是非とも絡んでやってください;;

では失礼しましたー

[28]

Clan社会人同盟のキーコことオンガクマンKey@福岡県人です。
去年の世界大会でHoreさんが同郷の方だと知ってから密かに応援してました。

そして先の予戦ではMVPですとーーーー!県民栄誉賞もんですなw
いや、世界大会優勝したらあるかもw

というわけで暴れてきてくださ~~い!韓国まで泳いでいける(爆)福岡から応援してます!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akiris5786.blog102.fc2.com/tb.php/9-571ed1fd

«  | HOME |  »

プロフィール

Racpy.AKiRis

Author:Racpy.AKiRis
[SpecialForce]

Clan:mirage

CN:mirage.f1avor

Mouse : Zowie EC2 eVo
Pad : Steel Qck+Limited Edition
Key : SteelSeries 6Gv2 Red Edition
Hed : SENNHEISER 163D


最新記事


最新コメント


カテゴリ

SF (29)
HoN (0)

FC2カウンター

まいど(。・ω・。)♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム