

むぅ

FC2っていろんなテンプレートあるから迷うね!akirisです(`・ω・´)

blogって作りたての頃はすごく記事書きたくなるよね!

後々めんどくさくなってくるんだろうけど(´・ω・`)


特に書くことないけど軽く近況でも。


最近のRacpyはほとんど練習できてないです。

新しい作戦も作ってこの前試しては見たものの作戦の把握が出来てなかったりで全然ダメですねぇー。

もっと回数こなさないと作戦として使えるかどうかすら危ういレベルです。


それと、本当最近は動きがバラバラすぎる。

それぞれが自分の考え持って動いてるのはいいんだけども、考え方にばらつきがありすぎて全くまとまれてない気がします。

自分のプレイをするのもいいと思うけど、時には味方の位置をしっかり把握して、今何を求められてるのか考えて動いてみてもいいのではないかと思います。

つまり、もっと組織プレイしようぜってことですね。

オフラインじゃいちいち1から10まで指示してる暇も余裕もないですし、何も言わなくても味方の動き見て合わせれるくらいにならないとこのままじゃ勝てない気がします。


ていう俺も全然動けてないのが現状なんですけどね(テヘッ


オフラインまで後1ヶ月なのでここらできちんと練習したい今日この頃です。


衛星はとりあえず良いとして、デザをもっと完璧に仕上げたいですね。


最近は衛星のほうが得意になってる気がするw


デザは本当難しいですね。特にセンター守りのkidがすごく辛そうです。

下もサンドしてきたり、陽動に騙されてロングカバー行ったら下に大量に来てたり一人で守るのは慣れてるけど、やっぱりしんどいですね。

どのクランもデザの作戦が巧妙化してるのでモウイヤー!ってお母ちゃんに電話したくなります(´・ω・`)


終わり。








 | HOME |  »

プロフィール

Racpy.AKiRis

Author:Racpy.AKiRis
[SpecialForce]

Clan:mirage

CN:mirage.f1avor

Mouse : Zowie EC2 eVo
Pad : Steel Qck+Limited Edition
Key : SteelSeries 6Gv2 Red Edition
Hed : SENNHEISER 163D


最新記事


最新コメント


カテゴリ

SF (29)
HoN (0)

FC2カウンター

まいど(。・ω・。)♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


