

CCM優勝!

おはようございます。ってもう昼か!寝すぎた('ロ';)

結果から言うと、CCM無事優勝することができました!疲れたよー。。

僕達のブロックは激戦区でvouLus、Partita、uknとどこが上がってきても辛い戦いになるだろうなと予想されるブロックでした。
でも何とか勝ててよかったよーT_T

準々決勝のNeeterさん、一番苦戦しました。
さすがここまで上がって来るだけあるなという印象を受けました。とにかくやりずらかった><
ありがとうございました!

決勝はAccentさんで連携力,個人技も申し分なくすごく強かったです。赤4本とってから4:4まで盛り返されたのはヒヤッとしました。
masa君決勝楽しかったよ!ありがとうございました!

予選&決勝で当たったクラン様ありがとうございました。

運営様もお疲れ様でした。

Racpy1年ぶりの大会でまた優勝できて良かった良かった!不完全燃焼なとこもあるけど、これからもっと完成させていければいいなと思います。

オフラインまで後1週間!気合い入れよう!







MORE »


 | HOME |  »

プロフィール

Racpy.AKiRis

Author:Racpy.AKiRis
[SpecialForce]

Clan:mirage

CN:mirage.f1avor

Mouse : Zowie EC2 eVo
Pad : Steel Qck+Limited Edition
Key : SteelSeries 6Gv2 Red Edition
Hed : SENNHEISER 163D


最新記事


最新コメント


カテゴリ

SF (29)
HoN (0)

FC2カウンター

まいど(。・ω・。)♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


