FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Frag Movie 完成!と設定とか色々

こんばんは!お久しぶりです。

まだまだ昼は暑いけど夜は最近涼しいですね(*・ω・)

ベランダでタバコ吸うのが日課になってますw


さてさて本題です!前々から言っていたmovieが完成したようです!


ニコニコ動画「AKiRis Movie」

YouTube「AKiRis Movie」



他のブログのようにニコニコやyoutubeを貼り付けれません(´;ェ;`)

なのでURLだけ置いておきます!(誰かやり方教えて)


編集してくださったのは、内さんと雷さんです!

フラグや編集については全て二人にお任せしました!二人ともに良い編集でとても見ごたえあると思います!

雷さんは台湾の方なのですが、何日も寝ずにOPを作ったりすごく頑張ってくれたようです><

内さんは他の動画を作っている中、急遽お願いして参加して頂きましたw

バタバタと忙しかったと思いますが二人とも本当にありがとうございます!お疲れ様ですm(´・ω・`)m






っと、リプレイが11個くらい余ってしまったんだがどうしよう・・

良いリプレイもあるので自分で繋げて上げてみようか・・はたまた次の2nd Movieに使うか悩みます(´・ω・`)..

まぁいいや!


話は変わりますが最近

グラボの設定いじって何か変わるの?

っていう疑問が飛んできました。


結論は「変わります」


自分の中では変わりますと言った方がいいのかな・・・変わる変わらないは個人差があるかもしれません。


ということで自分がやっているグラボの設定やPCの設定を上げていこうと思います。

まずグラボから

Setting 1

Setting 2
setting 3

グラボはこんな感じです。

自分はあまり画質に拘りがないのでほとんどをパフォーマンス重視に設定しています。

やりやすい設定は人によっていろいろ変わってきますので参考程度で見てもらえれば助かります。


それと拡張設定のデジタル バイブランス。

これをいじるだけで敵が見えやすくなったりします。

100%に近いほど色調がハッキリしますので自分の見やすいとこまで設定するといいかもしれません。


後はWindows 7であればAeroをオフにしたり、仮想メモリをオフにしたりなどですかね。

あまり特別なことはやっていませんが、できるだけPCを軽くするようにしています。


こんなもんですかね(´・ェ・`)

SFの設定は

解像度:1280x1024
カラー:16 bit
テクスチャ品質:低い
画面フィルタ:Bilinear
ライトマップ:ON
シャドウ効果:OFF

です。参考程度に。


設定を変える事でいろいろ変わってくると思うので納得のいく設定を見つけてみてください!

質問などあればコメントで!

see u!








スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

Racpy.AKiRis

Author:Racpy.AKiRis
[SpecialForce]

Clan:mirage

CN:mirage.f1avor

Mouse : Zowie EC2 eVo
Pad : Steel Qck+Limited Edition
Key : SteelSeries 6Gv2 Red Edition
Hed : SENNHEISER 163D


最新記事


最新コメント


カテゴリ

SF (29)
HoN (0)

FC2カウンター

まいど(。・ω・。)♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。