FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新デバイス&新設定

こんばんは!インドネシアから戻ってきてから下痢が止まらないakirisです。

インドネシアにいた時はあまり何ともなかったのに、帰ってきてから急に下痢になりました(´;ェ;`)



さて、先日のIEFからデバイスとconfig変更しました。

暇なので上げておきます。



新デバイス

2011-11-12 02.08.14

Mouse : Kinzu → Kinzu(バルク版)
Mousepad : Qck+Na`Vi Editon → Qck+SK Edition
keybord : Majestouch Tenkeyless 茶軸 → Majestouch 2 Camouflage Tenkeyless 茶軸
Hedset : PC161


変わったと言ってもラインナップはほとんど変わってませんねw

Majestouch2は先日SFWC2011から帰ってきてから即注文しました。

何故ならもうmajestouch1の寿命が来てたから(`;ω;´)

チャタリングするわ、押してるのに反応しないわで完全に終わってました!なんとかSFWCまでもってくれてありがとう!

Majestouch2は本当に良いです。

キーが独立していてうんちゃらかんちゃら。押し心地も全然違う。そして裏面の滑り止めも更に強化されててピクリともしません。

maje1を更にコアゲーマー向けにチェンジした感じでとても使い易いです。


Kinzuのバルク版は表面の加工が変わっております。

そしてコードが硬い布巻きからビニールコードに変わっています。後はホイールが黒になってるくらい。

それ以外はノーマルと一緒です。

ノーマルの硬い布巻きが本当にひっかかりがあって嫌だったんですけど、ビニールコードはやわらかくて使い易いです!

表面の加工も特に僕は気にならず使いやすかったです。



続いてグラボ。


グラボ1
グラボ2


あまり変更してませんが、テクスチャをハイパフォーマンスからクオリティに直しました。


SFのゲーム内設定が

解像度 : 1024x768
カラー : 16bit
テクスチャ品質 : 低い
画面フィルタ : Bilinear

です。解像度を1024x768に戻したくらいです。


解像度を落として、グラボをクオリティにしてみました。

今まで1024x768にしてハイパフォーマンスでやると若干ぼやけてたので、クオリティにしてすごく良い感じになりました。


このデバイスと設定でWCGまではやろうと思いまする。


SFWCはプロゲーマーblogのほうや外部サイトなどでレポートされてるのでそちらをご覧ください。


MultiとMulti+1kill出したよ(`・ω・´)


けど全体的にあまり調子良くなかった。WCGではもっと頑張りたいと思います。


応援ありがとうございました&WCGもよろしくお願いします!


終わり















スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

Racpy.AKiRis

Author:Racpy.AKiRis
[SpecialForce]

Clan:mirage

CN:mirage.f1avor

Mouse : Zowie EC2 eVo
Pad : Steel Qck+Limited Edition
Key : SteelSeries 6Gv2 Red Edition
Hed : SENNHEISER 163D


最新記事


最新コメント


カテゴリ

SF (29)
HoN (0)

FC2カウンター

まいど(。・ω・。)♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。