スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶり

いやー久しぶりのblog更新です。
と言ってもほとんど書くことないし、見に来る人もいないけどね:D


1月に行われた世界大会が終わった後、総括的な感じで記事書いたんだけど、全部消えちゃったのでモチベ低下してずっと更新してませんでした。

世界大会が終わってからはCSOちょくちょくやってたんだけど、CS:GOのマッチメイキングが実装されてからはGOメインで遊んどります。

ほとんど一人でやってるので寂しいです。やっと階級がレジェンダリーイーグルになりました:D

固まってやるとフルボッコゲーが多いんだけど、一人でやったほうがggな試合が多くて楽しい:D


後、最近SFの野良もちょいちょいやり始めて遊んでますので、一緒の部屋になったらわざと殺されてくださいお願いしますお願いしますお願いします m____ ____m



世界大会は負けてしまったけれど、昔から憧れてたKimDongHoと戦えただけですごく良い思い出になりました。

やっぱり韓国最強アサルターは強かった!

その回りのメンバーも全員キチガイみたいに強かったし、Donghoがあんなムチャクチャなプレイしてても他がしっかりまとまってるから成り立ってるんだろうなーって感じた。

いろいろもっと感じたこととかいっぱいあるんだけど、簡単に言うとそんな感じでした。

AMOTELも相変わらず強かったし、来年には更に強くなってるんだろうなぁ。ていうかPNDが加入してからのAMOTELは本当に強すぎる。

Spiderもメンバー変更はちょくちょくあるけど、いつも安定して強い。常にオフラインでやれる環境があるってのは本当に羨ましい。


正直SFのオンライン対戦なんて競技性も糞もあったもんじゃないので、オフラインでやらなきゃ何の意味もないんだよなぁ。

ここ一年は本当に過疎がひどくて、運営もオフライン主催するのはしんどいと思うし、もうSFでオフライン大会が行われることはないのかもしれないね。




ちょっと昔話になるけど、俺が今までSF続けてきたのはオフライン大会や世界大会があったからなんだよなぁ。

2009年の1月に一騎で大会優勝したのを最後にもうSFは休止状態になってて、けどその年の4月?くらいにESWCにSFが選ばれるかもしれないってのを聞いて、すぐに「出てみたい」って思った。

自分達の実力がどんなもんか確かめたいってのが一番出ようって思った要因だと思う。

そこで俺は当時の日本代表面子で交流も合ったapa、kyoro、packnと一騎のチームメイトのkidを誘ってすぐにP2Kってチームを結成した。正確にはpa2ckなんだけどw

まぁ普通に作戦決めたりCWしたり大会に向けて活動してたんだけど、結局ESWCにはSFは選ばれなくて、じゃあこのチームあっても意味ないなってことでapaとkyoroは脱退した。

残った俺とpacknとkidさんでせっかくだからSFWC目指してみようってことでその当時はずっと休止してたyutiとrikipを誘ってRacpyを結成した。(yutiの人生を狂わせたのは俺かもしれない)

結成してすぐの大会ではsasuke達に準決勝で負けたけど、その後の大会は解散するまで一度も負けなかったな。

なんだかんだあってpacknがSFを辞め、のちに最強sniperとなるspygea加入があったり、あの頃は本当にいろいろとめまぐるしかった。

世界大会でも初出場で準優勝っていう結果も残して、本当にSFやってきて良かったって感じだった。


あの頃にオフライン目指そうって思わなかったらとっくにSFなんてやめてただろうな。

多分SFがこんなに縮小してしまった一番の原因は、プレイヤーの意識の低さだったり、SFにかける情熱が足りなかったんじゃないのかなって思う。

Rapcyより前の時代の人は気合の入った人達がやっぱり多くて、SFでTOP取ってやめてしまったけど、他ゲーで活躍してるって人を何人も知ってる。

それはそれで土俵を変えただけであって、全然良いことだと思う。rapcy以前はオフライン大会がまずしっかりしてなかったし、しょうがないよね。


あの当時から今までに俺らのように世界やオフライン目指して取り組もうっていう人ら、またはチームがいくつもあったのならばSFはまた違ったんだろうなって思う。

日本代表を決めるオフライン大会は年に1回しか行われないけど、例え負けても長い目で来年や再来年のオフライン目指して情熱を向けれる人が少なかったんだろうなぁ。

リアルの事情で断念せざるを得ないってこともあるんだけどね。

そうゆう意味ではサドンアタックなんかは気合い入ってる人が多くて凄いなってこの前のSAOMT見て思った。


何かながながとアスペみたいなこと書いてしまったT_T 申し訳ないm(´・ω・`)m






昔話はここまで、デバイスのお話!


前々から予約してて期待してたZOWIE FKが届いて最近使ってます。ただ一つ言える事はこのマウス値段高すぎっす!!

Mouse : ZOWIE FK
Pad : SteelSeries Qck Heavy
Key : SteelSeries 6Gv2 Red Switch
Hed : SENNHEISER PC163D


今のデバイスはこんな感じです。

今度せっかく買ったしZOWIE FKのレビューでも暇があったら書こうと思います。

see you !!








スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

Racpy.AKiRis

Author:Racpy.AKiRis
[SpecialForce]

Clan:mirage

CN:mirage.f1avor

Mouse : Zowie EC2 eVo
Pad : Steel Qck+Limited Edition
Key : SteelSeries 6Gv2 Red Edition
Hed : SENNHEISER 163D


最新記事


最新コメント


カテゴリ

SF (29)
HoN (0)

FC2カウンター

まいど(。・ω・。)♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。