FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前らありがとう

お久し振りです!世界大会も終わり、ジーパーズカップも終わり暇になったので更新します。

世界大会はご存知だと思いますが5位でした。
結果は良いとしてそれまでの過程があまり納得いくものじゃありませんでした。
もっともっと練習しとけばっていう後悔が終わった後すごく残りました。
去年もそうだったんですけどねwまぁしょうがない!

世界大会応援してくれた方ありがとうございました。

世界大会で何故ノーマルAKではなくGAKを使っていたの?って質問がいくつかあったので答えます。

韓国のプロリーグや台湾などのプロチームを見てみるとほとんどがM4です。
もちろん全員M4なら早い試合展開でよりスピーディーな試合になりますよね。
M4に負けないように少しでも機動力や勢いがほしかったのでGAKを選択しました。
その結果かどうかは分かりませんが、あまりはずすこともなくいつも通り安定したプレイが出来たと自分では思ってます。

そしてもう今年でRacpyは解散です。約2年間本当にみんなよく頑張ったと思います。
今年は5位という残念な結果でしたがこのメンバーでまた世界を目指せてよかったです。
間違いなく最高のメンバーだったと思います。

それにしてもRacpyはよくメンバー内で揉めたなー(笑)
普段のCWや練習の時、動きがかみ合わない時とかすごく言い合いしてた気がする。

クソゲークソゲー言うけどみんなSFが本当に好きなんだと理解してます。
みんなSFに対しての思いとか自分なりの考えとか持ってプレイしてた。
だから強くなれたんだと思います。

「才能とは努力を継続する力」by羽生善治

良いこと言うね羽生さん!

どんなに生まれ持ったセンスがあっても飽きちゃったり情熱がなくなったら何の意味もないよね。
俺らももう4年近くSFしてるなんてすごいと思う。

最初はみんな下手で当たり前。
ずっとだらだらやっててもある程度はうまくなる。
けどそこから更にうまくなるにはやっぱり努力するしかないんだよね。
自分で悩んで考えて答えを見つけるしかないんだと思います。

昔はもっとうまくなりたくて試合後のリプレイ見たりMAP研究したり投擲研究したり、自分で試行錯誤してやってきました。
最近はそうゆうクラン少ないよね。
これからもっとそうゆうクランが増えて、いずれは韓国ともいい勝負ができるようなクランが出てきてくれると嬉しいな。

舞台はもう世界に移動したのですよ!

めっちゃダラダラ書いてしまった・・・
Racpy一人一人にメッセージ書こうかと思ったけどまた今度でいいや。


とりあえずRacpyありがとう。応援してくれた方ありがとうございました。













スポンサーサイト

Comment

[29]

Racpyには楽しませて頂きました
お疲れ様でした!

[30]

あきさんおつかれ~
何回か試合したけど、やっぱらくぴーには勝てる気がしませんでした

今度あそぼ!!

[31]

いやほんとおつかれさま

ゆっくり休んで

[32]

あきたんお疲れ様!

Racpyが解散なのは残念だけどあきたんのこれからに期待age!

[33]

Racpyにあこがれて去年から本格的にSF始めました。解散。悲しいです。今までの日本代表クランの中でもかなりトップレベルのプレイヤーが集まっていました。アキリスさんのAK。おれもAK使っているので参考にもさしていただきました。
感動をありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akiris5786.blog102.fc2.com/tb.php/10-7c1d07af

«  | HOME |  »

プロフィール

Racpy.AKiRis

Author:Racpy.AKiRis
[SpecialForce]

Clan:mirage

CN:mirage.f1avor

Mouse : Zowie EC2 eVo
Pad : Steel Qck+Limited Edition
Key : SteelSeries 6Gv2 Red Edition
Hed : SENNHEISER 163D


最新記事


最新コメント


カテゴリ

SF (29)
HoN (0)

FC2カウンター

まいど(。・ω・。)♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。