FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日休みなんかーい!

おはようございます!こんな早く起きたのに今日祝日だった(´;_;`)

暇なのでブログとか見まわってたらすぱいさんのブログにこんなの貼ってあった。

http://www.negitaku.org/news/13916/

僕の名前も少しですが載ってました。

僕はRacpy解散してからはAlpiNaに入っておりますが、ほとんど活動はしてません。
まったり暇な時に野良するくらいですかね(*・ω・)

Kidさんはこの前少し一緒に野良しましたが元気そうでなによりでした。

最近はどちらかと言うと上のURLにあるUHSの助っ人として毎晩こき使われてますね。
UHSはRacpy+新メンバーのNyappy君がRacpyの助っ人にもよく来てくれていたので非常にやりやすいです。

基本的に僕はフリーダム!というより全員フリーダムだなw
今のスタイルがもっと形になって、もっと場数を踏めばRacpy以上のクランになると思いますね。
今はまだALKさんが仮入隊らしいので本入隊されてからが非常に楽しみですね。


UHSの皆に元仕切りから一言。

「リスクを恐れるな!」

自分の考えなんですが、オフラインでも言えることなんですけど、リスクを恐れたり消極的になることって勝負の世界では良い傾向ではないと思うんです。

普通の人ならどんな試合でもここは無難にいこうとか、手堅くいこうって考えてしまいがちです。実際に僕も昔はそうでした。

ですがその時の「無難に行こう」っていう判断は今その時はベストなのかもしれないですが、大げさに言えば「5年後10年後のベストではない」わけなんです。

最初からうまく行くことなんて何もないわけですから、その戦術が良いものであればもっと研究して自分の形にできれば1回や2回の負けなんて苦にならないというのが自分の考えです。羽生先生の受け売りです。

もっと積極的に新しい戦術を生み出してほしいですね。特にRkp

その積極性を大舞台でも出せればきっと韓国にも通用するクランになると思います。

特に努力家で真面目なNyappy君には非常に期待してます!

偉そうに語りましたが本当に応援してるので頑張れよー!

SFLきっどさん連れて応援に行きます(`・ω・´)









話はそれますが、昨日起きたら腰に違和感を覚え、まぁいいかってお風呂に入った後腰砕けました。

痛すぎて5分ほど身動きできなかった・・・もう歳か・・・。

そして人は変わるんだなと痛感した。

いや変わったんではなく、隠されてただけかもしれない、利用されてただけかもしれない。

ただの都合の良い、話しかけたら構ってくれる優しいやつなのかもしれませんね。

ネットではよくおひとよしと言われることがありますが、全然そんなことないですw

根はめちゃくちゃ捻くれてます(`・ω・´)アウトローと呼んでくれ!

See you!








スポンサーサイト

Comment

[34]

へるにあ?(*「・ω・)?
お人よしは損だに(´・ω・`)

[35]

わかったぜよ 相棒

[36]

あきさんもUHS入ってほしかった;;

[37]

あきさん遊びましょー( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akiris5786.blog102.fc2.com/tb.php/11-7d02eff3

«  | HOME |  »

プロフィール

Racpy.AKiRis

Author:Racpy.AKiRis
[SpecialForce]

Clan:mirage

CN:mirage.f1avor

Mouse : Zowie EC2 eVo
Pad : Steel Qck+Limited Edition
Key : SteelSeries 6Gv2 Red Edition
Hed : SENNHEISER 163D


最新記事


最新コメント


カテゴリ

SF (29)
HoN (0)

FC2カウンター

まいど(。・ω・。)♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。