FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰が痛くて寝れない。。

おはようございます。
腰が痛くて寝れないakirisでごわす。

昨日から喉も痛くてえづいて吐き気がするし頭も若干ふらふらする…風邪かしら(-_-;)

さて世界大会も近くなってUHSの活動も激化してきました。

もっともっとたくさんクラン戦したいけど釣れるところがほとんどない。。

昨日はaccentさんとやりました。やっぱりaccentとやるのが一番練習になるし、たくさん課題が見つかります。

そして今日はたくさんメンバーと話し合えて良かった。

Racpyの頃なんてそんな話し合いほとんどなかったからね。俺はやっぱり戦術とかどうやったら上手く行くかをメンバーと考えてる時が一番楽しい。

同じ人間じゃないのでみんな個人個人思う事はあると思うし、意見が食い違って衝突する時もある。

けどその時間が本当に僕達にとっては必要な時間だと思うし、更に強くなるステップを踏めると思う。

特に最近は俺が口うるさく言うことが多いな。誰かが仕事出来てなかったり、カバーが遅れたり、無駄死にした時とか特に。

俺の意見や考えが全て正しいわけじゃないし、そうゆう考えの違いで言い合うことも多いけどほぼ俺の言う通りに改善して更に良いものにしようとしてくれるメンバーに本当に感謝です。

もちろん俺も出来てない事とか研究しきれてないことなど山ほどあるのできっちり改善して行く。

自分のミスは自分が一番よくわかってるし、同じミスは絶対におこさないようにも試合中心かげてる

まあでも試合中に「さっきのはどこどこが悪かった」とか反省会初めちゃうのはだめかなあ。

本格的に言い争いになったら試合どころじゃない時も多々あります…w

クラン鯖だからリプレイ全体視点で見れないし、すぐに言わなきゃ気が済まない性格なんですよね…。

とにかく今はもっと強いクランとクラン戦して、もっと課題見つけて、もっと話し合って改善して行きたい。

ぬるいクランとやってこれで安定なんだって思わないようにも気をつけたい。

その慢心が油断や判断ミスを招くことになりかねないし。実際昔の僕らはそれで負けることが多かったので。

その相手相手で臨機応変に常にベストな選択を出来ればいいなと思います。

CW相手が居ない時の良い練習方法も見つかったし、後一週間ちょっとしかないですが練習頑張ります。


携帯から更新なので長く読みにくくなってすみませんm(__)m

それでは!




スポンサーサイト

Comment

[111]

IRCでやればいいと思います!

[112]

IRCで募集してCサバでやるのが一番。

世界大会のMAP決まったんですか?

[113]

名無しさん<IRCもほとんど機能してないらしいんです@@;

Racpyのファンさん<そうですねー。。MAPは決まりましたよ!いつもの定番のMAPとヴェネチアが追加されました

[114]

akirisさんはどういうAIMの仕方してるんですか?あと、どういう風にマウスパッド置いてて、腕の動かし方とかetc..教えてください!

[115]

>>SF05/nokさん

AIMの仕方を説明するのは難しいですが、基本的には常に敵が出てくるであろう位置に照準を合わせて動くことだけ気をつけてます。 後は特に気にせず自然体で力まないようにAIMしてます。
マウスパッドは机からはみ出してないとAIMしにくいので2cmくらいはみ出して置いてますね。
腕は基本的には肘も手首も固定せずにブンブン振り回してます。

余談ですがAIMの調子が悪いなと思った時は大抵椅子の高さが合ってなかったり、座る位置と体勢が悪かったりするのでそうゆうとこを一番気をつけるようにしてますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akiris5786.blog102.fc2.com/tb.php/27-bd0dcbc6

«  | HOME |  »

プロフィール

Racpy.AKiRis

Author:Racpy.AKiRis
[SpecialForce]

Clan:mirage

CN:mirage.f1avor

Mouse : Zowie EC2 eVo
Pad : Steel Qck+Limited Edition
Key : SteelSeries 6Gv2 Red Edition
Hed : SENNHEISER 163D


最新記事


最新コメント


カテゴリ

SF (29)
HoN (0)

FC2カウンター

まいど(。・ω・。)♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。