FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WCGとか

こんばんは!ついにWCG出発前夜になってしまいました。ドキドキしてきたー。

UHS全体としては今やれることは全てやったと言う感じです。

あと一ヶ月時間をくれって言いたいところですが、そうもいかないので・・とりあえずは持てる時間全てを練習に捧げた1ヶ月でした。

みんな精一杯やれる限り練習したので応援してください。


自分自身の仕上がりはどうだって聞かれたら正直あまり自信がないです。自信がないと言うより葛藤があるのかな。

やっぱり世界で戦えるようになるには今よりももっと良い物を作っていかなければいけない。

だけど新しいことにチャレンジすれば失敗も付きもので、その失敗についていろいろ考えるんですよね。

今までやったことがない展開だったり、今以上の技術や考え方が必要になる事を考えなきゃいけない時ってどうしてもイライラしてしまうんです。

こうやってもこうやってもなかなか上手くいかないって状況を常に考えないといけないのでストレスが溜まってしまうんですよねー。

もっと柔軟な発想が必要だなと感じてはいるんですが。


そして僕らなんかはもう5年もSFしてるわけです。もう伸び白ないんじゃないかなぁーとか、これ以上成長できる気がしないなとか考えちゃいけないけど考えるんです。

昔なんかはがむしゃらにただ突き進んでて怖い物知らずという感じでプレイしてたのが、段々年数を重ねて行くごとに「こうしたらいいんじゃないか」みたいな直感の中での選択肢みたいなのは増えるんですけど、そこに迷いとか恐れとかが出てくるようになったんですよね。

やっぱこっちのほうがいいんじゃないかとかそうゆう迷いが出ちゃうと大抵失敗します。

オフラインなど絶対に負けれない、ミスの許されないプレッシャーのかかる場面だと特に恐れも出てくるんですよね。

もちろん昔のほうが強かったとか言うわけではなく、今は今の時代の戦術やプレイスタイルがあって、その中でプレッシャーのかかる局面が増えたということなんだと思います。

自分自身を信じるのもそうなんですが、自分一人で全てをこなすんじゃなくてやっぱりメンバーの力を借りる信じるってのも大事なんだなってここ一ヶ月特に感じています。



WCGでは自分がやってきたことととか積み重ねてきたものの集大成を出せたらいいなと思います。いや必ず出します!

何かブログ書いてたら気が楽になったw

んでワクワクしてきた(`・ω・´)

ハイパー孫悟空モード突入したかもしれない(`・ω・´)

こんなしょうもない記事書いて申し訳ないっす!全てを出し切ってきます!


BIG PLAY GUARANTEE =) !!


















スポンサーサイト

Comment

[119]

頑張ってください!

[120]

UHSの本当の力を見たい!

[121]

がんばって!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akiris5786.blog102.fc2.com/tb.php/30-4d547329

«  | HOME |  »

プロフィール

Racpy.AKiRis

Author:Racpy.AKiRis
[SpecialForce]

Clan:mirage

CN:mirage.f1avor

Mouse : Zowie EC2 eVo
Pad : Steel Qck+Limited Edition
Key : SteelSeries 6Gv2 Red Edition
Hed : SENNHEISER 163D


最新記事


最新コメント


カテゴリ

SF (29)
HoN (0)

FC2カウンター

まいど(。・ω・。)♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。