スポンサーサイト


動画始めました

おひさしでございます

最近暑さも和らいで、夜は大分涼しいですね

さて先日にSFL 2nd Seasonがあり、私の所属するmirageが何とか優勝することが出来ました!

詳細は省きますが、けっこう厳しい試合が多く、反省点が多々見つかる大会だったと思います。

大会前にPC不調でSFするとカクカクする症状に悩まされてたので、直前でOS入れ直して望みました。

カクカク自体は直らなかったものの、そこそこ当たってくれたので良しとしよう。

PC変えてから回線悪くなったり、カクカクしたりで何かあまりSFのモチベーションが上がらない。(活動はちゃんとしてますよ!)

まぁそんな感じです!大会で当たったクラン様ありがとうございました。gg


それと大会後まさゆき君がまさかの失踪をし、1週間連絡も取れない、活動もできない状態で暇だったので動画を作成してみました。




作成した動画がこれ!動画の取り方も知らないnoobの初挑戦です。

testとしてupしてみたんですが、正直画質糞すぎるし、Dxtoryのロゴが邪魔なので見る価値なしです。

それでも見たいというMな方はどうぞ!準決勝のAnfang戦、決勝のukn戦上げてますので。


そしてある程度試行錯誤して、キャプチャーソフトを変えたりして作った動画がこれです。




こっちほうが画質は多少マシになってると思います。後ロゴも写らないやつに変えたので大分見やすくなった!

こっちの動画はSFL 2nd Season前のCWムービーです

見所ありそうなやつを繋げただけの動画です。すごく長いので見る価値はないと思います

今後こっちのシリーズは動画撮影の暇が出来れば、何個かupしていく予定です。



それでは皆さんSFL Final Seasonで僕らと戦いましょう!see you !









スポンサーサイト

Comment

[172]

動画全部見させて頂きました。とても面白かったです。
SFL FINAL頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://akiris5786.blog102.fc2.com/tb.php/38-df007b1c

 | HOME |  »

プロフィール

Racpy.AKiRis

Author:Racpy.AKiRis
[SpecialForce]

Clan:mirage

CN:mirage.f1avor

Mouse : Zowie EC2 eVo
Pad : Steel Qck+Limited Edition
Key : SteelSeries 6Gv2 Red Edition
Hed : SENNHEISER 163D


最新記事


最新コメント


カテゴリ

SF (29)
HoN (0)

FC2カウンター

まいど(。・ω・。)♪

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム


